Q.何型?

こんにちはー!

何型って聞かれたら血液型かと思いますよねー

でも色々答えられると思わんかね(・ω・´)

Q,何型?

A,AB型

Q,何型?

A,夜型

Q,何型?

A,一夜漬け型

こんな感じで〜型ってつけたら色々と答えようが

あるとは思わんかね((さっきから誰だよ

ってかみんな誤解しすぎー

AB型を誤解しすぎー。まじどんd((強制終了

AB型って変人だよね、とか!

AB型って二重人格だよね、とか!

AB型ってぶっ飛んでるからすぐに現実逃避するよね、とか!!

お前らAB型を舐めてんのかぁぁぁぁ(゜Д゜)←急にキレるな

まず、AB型はすべての人が変人なワケでは無いんだ!

少なくとも…私は変人だけど…な!((謎の開き直り

次にAB型は二重人格じゃない!

作ろうと思えば何十人格にもなれるんだよ!((え゛

=友達の前=

(@^ω^)「おはよーう」
(^ω^ )「おはよー」

=嫌いな先生の前←=

(@゜Д゜)「はよざいますー
(・ω・´先)「うむ」

=家=

(@´Д`)「あ゛ー。だりー」
(・Д・´母)「あんた今日2mしか動いてないでしょ!」
(@゜Д゜)「2mって十分に働いてるから」
(兄^Д^)gm「人間じゃないwwww」

こんな感じで!何十人格にもn((ry

あと…ぶっ飛んで現実逃避とか…

どの血液型でもあるだろうよーー!!←

なにもAB型だけじゃないだろうよーーー!!!←

私だってするからね!今からやって見せようか

===現実逃避中===





異空間





============

ただいまー。まじ疲れたわ

たぶん@が最近疲れてるのは

現実逃避のしすぎなんだわー

たぶんそうだわー

みんなも気をつけろよー((お前がな

疲れたから今日のブログはここまでー

dhdhさよならいにんぐ。