キャッキャウフフ

こんにちは!cacts@です!

明日は文化祭と言うことでテンション高め(^∞^)

文化祭と言えばスーパーリア充タイム

高校生の話題と言えば「恋愛」「勉強」「芸能」そして「ワキ汗」←

こんなもんですよ^p^

みんなワキ汗のことしか考えてないですよ←

@は気にしないk((強制終了

そんなこんなで文化祭です。

CAは置いておくとして((オイ

写真部は人が来てくれるかなー

白ひげを蓄えて丸いサングラスにベレー帽なザビってる人が来ないかなー((ねーよ

二年生の模擬店も楽しみす(^ω^≡^ω^)シュッシュッ

そして私のクラスの展示は間に合っているのか(^ω^≡^ω^)シュッシュッ

(@^ω^)「それは残像だ。」

なんつってー

最近、リアルの方でも「なんつってー」を連発してたら

発する度に友達に笑われるようになってた^p^

そんなにおもしろいかね。なんつってー←

dhdhさよならいにんぐ。