スタッフカードの威力

こんにちは@です

今日は文化祭1日目でした^^

私は写真部なので写真を生徒会に提供するために

どんな場所で撮影してもとがめられない

そして遅れたり忘れても言い訳に使える((オイ

「すたっふかーど」なるものを首から提げてました^p^

でもデザインがあんまり可愛くn

なんでもないです←

なので二年生の模擬店で購入したキーホルダーつけてました

私の絵ではナニコレ状態ですが

モノホンはかわいいですのよぅー←

写真を見せたいけど

明日も自分のスタッフカードが分かるように

つけたまま置いて来ちゃったんですよ。学校に

写真いっぱい撮れました^^

明日は模擬店の食べ物編なので楽しみだなー

今日は雑貨編でした(`・ω・)

dhdhさよならいにんぐ。