うぅぅー…

暑い…

すごく暑い…

ムシムシしててしんどいです…

私、OCの時は移動なんですけど

その教室にクーラーが無いんですよ…

うぅ…

教室組が憎い…←

クーラーと言えば節電

節電しなければ…と思いながらも

できないのが事実。笑

計画停電でもされないと出来ません←

それはそうと

今の政治はダメですね

菅さんがどうとかじゃなくて

政治自体がダメですね

たくさんの芸能人や地域の方が

たくさんの復興支援をしているのに

政治が詰まってたら意味がないですね

菅さんが止めようが止めまいが

言っちゃうと私にはどうでもいいんですね笑

早く何とかして欲しいモノです

いっその事、AKBみたいに政治の代表も

人気投票で決めちゃっ((強制終了

あんまり言うと学校帰りに黒いスーツの男達に

拉致られそうですねww

黒いスーツ「一緒に来てもらおう」

@「やめろー!やめ((ry」

例のヤツ「僕と契約して魔法少女になっt((強制終了」

こうなるに違いない…!

危ないヤツと思われる前に退散

dhdhさよならいにんぐ。