休校って・・・!

こんなに晴れているのに休校って・・・!

わざわざ学校まで30分かけて登校したのにぃッ(°Å°)

台風め!もう!

友達と9時まで話して帰ってきたよ!

そうでもしないと無駄足だ!

今日は表彰式だったから

学校は是非ともあって欲しかったんだけどなぁ

どっちにしろ三者懇談あるし

うむむ。憂鬱・・・

帰りに何か買おうかと思ってたけどお財布を

家に忘れてしまってた(´・ω・`)

めざましテレビの占いも間違えてなかったし

今日の魚座のラッキーアイテムはケータイだったけど

うちの学校はケータイ禁止だから

家に忘れてしまってた(´・ω・`)

ケータイがあったらもっと早く気がついたかも

今更ですけどね(≧∀≦)テヘペロ

とりあえず疲れたので寝ます!

dhdhさよならいにんぐ。