夏休み!

今日から夏休みになりました。

普段ならwktkな夏休みも

今年はそうは行かない・・・

なぜなら宿題が多いから

テンションがガッツリ落ちる・・・

毎回、思ってしまうのが

先生も宿題すればいいのに・・・!

と言うこと。

先生も宿題すれば

「あぁ、言い訳ができない。宿題せねば」

となるはず・・・?(´・ω・`)

今年はクラブの関係で出かけることが多いので

早めに宿題を終わらせないといけない(´д`)

でも気力が伴わないぃぃ・・・

ドラえもんがいたら良いのにとか

小学校の頃は思ったけど

高校になったら現実的に考えてしまって

ドラえもんなんかいねーよ!ヽ(^0^)ノついに俺の頭も沸いたかオワタ/(^p^)\」

ってなr((ねーよ

夏休みは宿題が無かったら最高なんだけどな!

dhdhさよならいにんぐ。