自己流★コピック〜肌から目〜

夏休みに入ってネタが無くなってきたので

完全に誰得なコピックの塗り方を

載せたいと思います^^

かなり長いし写真とか多いので

重たいと思いますがよろしくお願いします。

============================

まずは下書きです
一応ペン入れは終わってます

使う肌の色は

E50、YR000、E21、BV00です。

E50を下地として使っています

次にYR000を陰があるところすべてに塗ります

するとこんな感じになります

そして濃い影があるところにE21を塗ります

で、こんな感じ

本来はコピックは時間勝負なので色が浮いてしまいましたが
コピックの0を使ってなじませます

そのあと、BV00を使って陰をより立体にします

同じ要領で体全体を塗ります

今回、つけペンで下書きをしたのでコピックが少しにじみましたが
紫を塗るとそんなに気にならなくなります

顔はこんな感じです

今回のキャラはツギハギなので右側を茶色で塗ります

@は茶色は二色しか持ってないのでE29とE37です。

塗りやすいように横にしてE37で下地を塗ります

その上からE29で陰を塗ります

もう少しはっきりとした陰をつけたい場合は黒で塗っても大丈夫だと思います。
ただ今回は線が黒なのでココで止めておきます。

肌はココまでです^^

続いて目ですが、設定が碧眼なので色を変えます。

上が自分から見て右用、下が左用です

…どう説明しようかな?
上の部分から瞳もまとめて一気にシャッと…←

まつげの色が違うことに違和感を感じたので紫に合わせました

あと、舌を塗っていきます。
舌は赤じゃないです。ピンクと薄い紫を使って塗ります

今回はココまで!

dhdhさよならいにんぐ。