へたこいたー!ドルンドルン♪


映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!
「もうダメだ」から逆転したエピソードを教えてください

タイトル古いですね。ネタが

今週のお題は「へたこいた話」では無く

「もうダメだぁぁぁぁ(゜Д゜)」から

逆転した話。です☆←前置きの長さまじサーモン

cacts@はダメだと思ったら

諦めます☆←

徹夜でワークやって

夜が明けてあと二時間後には登校の用意をしなくては…!

でもワークが20ページまだ残ってる…!

という最悪の状態になった場合。((ねーよ

@は迷わず二時間の仮眠を取る方を選びます。

で、急いで学校行って学校の休み時間とか

全力で使って放課後までに終わらせます^p^

これはある意味逆転で良いのかな?

「ダメだ」と思うとやる気が一気に無くなるタイプなので

なるべく「ダメだ」と思わないようにしてます

だからまず「ダメだ」と思うことがそんなにないです

じゃあなぜこのネタを選んだ。

ってなるのですが他のネタが

「本当に強い人間」とは、どんな人だと思いますか?
あなたにとって「永遠の愛」とは、どんなものですか?

だったので

二個とも

(@;゜Д゜)「えぇえぇぇぇ〜…」

ってなっちゃったから…

難しいですね。何という無理難題!←

そんなわけでこのネタを選んだわけですが

やっぱりマジメには答えれませんでした^p^

まじサーモン☆

dhdhさよならいにんぐ。