自己流★コピック〜髪の毛〜

やべぇ久しぶりのガッチボイス…!

萌えたよぅ←

やっぱガッチさんの実況が一番好きです///←

さぁさぁ今回は髪の毛です!

============================

あれ!?耳をいつ塗ったんだ俺…
王冠は塗り方分からないです☆^^←
黄金感はどうやって出すんですかね!

髪の毛は薄い色から塗っています。
紙を回転させて塗ると良いですよ
前髪を塗るときは逆にして顔からつむじへ向かって塗る感じです

完成!

なんだか最後は写真を撮っていなかった…(´・ω・`)
すいません…。
また次がんばります。するか分かんないけど←

縦の写真を見直した時に受験票の顔写真が写ってて

かなり焦ったww

その写真は消したんで期待しても無駄だぞう!

pixivで新しくイラストを投稿させていただきました。

saiにしたけどまだまだです。

がんばるぞう

dhdhさよならいにんぐ。