ア…アンブレラァァァァ!!!

pixiv見てたら横の告知枠にステキな物が…

なんと傘の柄の部分が刀の柄になっている…!

その名も「アンブレラ ブロード ソード」

アンブレラ ブロード ソード

アンブレラ ブロード ソード

やばい…女子だけど欲しい…

絶対に外に持っていかないけど欲しい…←

日本刀Verの「サムラインアンブレラ」もあるみたいですね

私は絶対に女子や人が欲しがらない物を欲しがると

友達に言われるのですが

みんなも絶対に心のどこかで欲しいって思ってるよね

(@・ω・)「ナニコレすてき」

(´ω`;友)「その趣味が理解できん」

↑こんな展開によくなるけど

絶対にみんな欲しいって−!

日本人は周りの目を気にし過ぎなんだよ←誰

そう言いつつもこの傘は絶対に外では使わない

なぜなら周りの目が気になるからさ!((どやぁ

私も日本人なんでね!まじサーモン☆

周りの目なんてクソ喰らえ!って言えるようになりたいけど

一歩間違えたら羞恥心を知らない人間m9^Д^)プギャー

と思われかねん(;`・ω・)gkbr

自由に生きるにはまだ年齢が浅すぎるのでね

とか言ってみたけど十分自由に生きてる私がいる。←

やべぇ。この傘を見つけてからテンション高ぇ

dhdhさよならいにんぐ。