PLレンズフィルター

レンズフィルターが欲しいです

突然ですが

PLレンズフィルターが欲しいー…

写真集のほとんどがPLフィルターを使っていたので

ちょっと欲しい…(・p・)

安いフィルターだとレビューがあんまりよくないので

3000円〜4000円ぐらいのフィルターが良いみたい

倉敷までに欲しいなぁ

なんでもうちの母が「買ってあげても良いよ」みたいな

事を言っていたので

(@^ω^)「自分が買うんじゃないなら少しでも高い物を…」←悪魔

とか考えてるので←悪魔

Kenko PRO1D ワイドバンド サーキューラーPL C-PL(W) Wバンドの55㎜

お値段は¥4,384にしよかな!

と考えています(^ω^)←悪魔

デジカメはレンズを変えたりとか細かいことを変更したりできないので

一眼レフって楽しーい(´∀`)キラキラ

↑こんな感じです。

早く撮影会の日になれー!

そして台風は去れ−!!

撮影会の日に台風来たら死んでしまう(〈●〉盆〈●〉)

なワケで天気予報士さん、がんばってください☆←悪魔

dhdhさよならいにんぐ。