受験の記憶

今日は初めてのオープンキャンパスに行ってきました

と言っても@は高1なのでまだ受験ではないです

ってか受験はしばらくいいです(;・ω・)←

オープンキャンパスは一年の時から行けるので良いですね

オープンハイスクールは中三限定なので

中1の時や中2の時にはハッキリと決められないです。

でも@が中1中2の時は受験なんて全然考えてなかったです

行きたい高校はバシッと決まったのですが

第2希望と滑り止めも考えないといけなかったので

色々とめんどくさかった記憶があります

あー。そういえば私の受験は散々でした…

最初に言っときますけど合格はしましたからね!←

私学はなんやかんやで合格したんですけど

私、油断してまして

私学は受験時に上靴が不要だったんですよ。

ただ公立は上靴が必要だったんですよ…

着いた瞬間大慌てですよ。

先生に半泣きで言ってましたからww

(@;´Д`)「せんせー!せんせぇぇぇぇ!!!!」

(・ω・`先)「なに」

(@;´・ω・)「あの…上靴…忘れました…」

(´Д`♯先)「昨日ちゃんと用意しろって言ったじゃないか」

(@´・ω・)「…すいません」

(・Д・´先)「どっちか選べ。裸足でするか先生から借りるか」

(@;´-ω-)「……先生から借ります」

(´Д`先)「まぁ、そうしないと周りの先生からの評価が下がるわな」

(@´・ω・)「はぁ…ごもっともで…」

そんなわけでブカブカのスリッパをお借りしまして

受験に望みました。

受かりました、はい奇跡です^p^

メンタルもうガッタガタでした。成せば成るってヤツです

自分でも何言ってるか分かんないです。まじサーモン☆

結論:オープンキャンパス楽しかった

dhdhさよならいにんぐ。