お笑い芸人

今のお笑いはハッキリ言っておもんないです…

この前も思ったんですけど

27時間テレビのあの事件…

アレは岡村さんがかわいそうだと思います(´・ω・`)

ぶつけるのは流れで決めていたとはいえ

スゴイ先輩芸人に対して若手が生で「死ね!」と言うのは

ちょっと神経を疑いましたねー(´-ω-`)

芸能人ならもっとしっかりして欲しいものです

吉本新喜劇は好きです

昔ながらの芸であんなにおもしろいなんて素敵ですよね

また見に行きたいと思います(*^ω^*)

とりあえず言うと最近の芸人はみんなおもしろくないです…グフゥ

「まえだまえだ」のほうが子供ながらにしっかりしてますね笑

一発芸もっと真剣に考えればいいのに

今の芸人は簡単に芸を捨てますよね

そこらへんが甘いですね((誰

その芸で生きていくんだッ

て気持ちをもっと持って下さい!

と言うのが私の願いです。

あと、先輩芸人に対する敬意をしめして欲しいです

テレビだからカットされるとか甘いとか考えんなよ!

と言うわけでした。まじサーモン☆

dhdhさよならいにんぐ。