肉じゃが作り

今日は気分を変えて肉じゃがを作ってみることに

写真はデジカメの電池が死んでいたので

完成の写真と食材の写真しか無いのですが・・・

なかなかおいしくできたように思うのですが

煮込みすぎたのかジャガイモがドロドロになってしまいました・・・

私的な自信作がこっちのサラダなんですけど

レシピにはささみほぐしのカンズメって書いてあったのですが

Cpicon あっさり味*モヤシとわかめのサラダ*簡単 by シノシノ88

シーチキンのカンズメしか無かったので「これでいいか」と

思って上を見るとささみほぐしの袋がありました

どっちも同じだろ!とか思ったんですけど

あれってよく考えたら全然違いますよね・・・

今日は全部自分で作りました^^

dhdhさよならいにんぐ。