UFOキャッチャーの悪意

下の記事が途中で途切れてましたね…

すいません。眠くて途中で切ってしまいました

今回のネタであるUFOキャッチャーの悪意…

今日は久しぶりに中学時代の子と遊んでました。

プリクラ撮って帰ろうか

と言っていたそのとき!!!!!

なんとまぁカワイイキーホルダーが…

顔がアライグマなんですけど体が羊でふわふわなんです

ちょうど、おそろいのものが何か欲しいなと言っていたので

このキーホルダーを二個取って使おう

と言うことになりました、が

なかなか取れない…

500円も入れちゃった…(´・ω・`)

結局は取れなかったです。悲しいことに…!

その後、塾で友達にその話をすると

(友・ω・)「あー、それアタシも欲しかったヤツだよ」

(・ω・`@)「500円いれたんだけどなー」

(友´ω`)「もっと使ったけど取れなかったよ」

�堯福Ζ悄�`;@)「えッ…!」

なワケでアレは簡単には取れないことが分かりました。

思い留まって良かった。うん←

これこそUFOキャッチャーの悪意ですよね

カワイイキャラで魅了して

簡単には取らせない。貢がせる

恐ろしいぜ…

dhdhさよならいにんぐ。