今週のお題だヨ!

今週のお題「私の暑さ対策」

朝起きたら時計が狂っていました。

8月50日木曜日、11:40分のまま動かなかった

8月50日…?となりながら見てました

なワケで今週のお題、私のあつry

と言うことですが…暑さ対策ねぇ…

白熊を殺す気でクーラーをかけるとかって言わせたいんですか

暑さ対策はとりあえず外に出ないことです←

長期休暇限定ニートになるのです

私はその一種なので外には出ないです☆←

そうすればほら、無駄な動きが無くて楽!

ただジッとしているだけでも暑いのが夏。

そんなわけで扇風機に張り付きます。

で、3時を越えたらクーラーを付けます。

これで完璧なのです。

暑い12:00〜13:30を超えれたらもうクーラー良いんです←

あ。そうそう

@はしばらく旅行に行きます

前の淡路島の時は向こうから更新したのですが

今回は更新できそうにないです。

なので12日〜18日まではブログをお休みさせていただきます。

毎日更新がこのブログのモットーなんですけど

連続記録は54日で途切れることになりました…

こう見ると129日間更新してるんですねー

それだけでも十分長い歴史だ。

dhdhさよならいにんぐ。