オーストラリア旅行記 その1

皆様、お久しぶりです…

18日までお休みします!とか言ったくせに

+2日間も休んでしまいました

今日からまた毎日更新を目標にがんばります^^

そんなわけで今回のタイトルにもあるように

オーストラリアに行ってきました

飛行機に乗る時間7時間!しんどかった…

今日は1日目のことを書かせていただきます^^

まず7時間の飛行機を超えて空港に着いたのが

朝の5時…!

朝焼けが…

レンタカーが来るのが朝の7時30分と言うことで

それまで空港でうだうだしてました。

それから動物園に行くことに。

行き先は「トロピカル ズー」です!

なんとここでは朝ご飯をコアラと食べれます

こんなに近くでコアラはなかなか見れないですよー

コアラの鼻デカ写真なんて見たことあります?

あと、オウムも一緒にいます^^

途中で鳴き出したので退場しましたが…

初めてウォンバットを見たのですが

大人のウォンバットってでかいんですね

予想外のサイズでしたww

暑かったので顔が変なことに…

鳥のショーでは頭の上スレスレを飛んでいきました。

楽しかったです。オウムのダンスがかわいかった^^

は虫類館ではカワイイ生き物がたくさん!!

蛇を首に巻いて記念撮影もしました^^

次は2日目です!

dhdhさよならいにんぐ。