オーストラリア旅行記 その3

その3とかいいながら

三日目はダイビングだったので

カメラ(α55)は持って行っていません

代わりに親が撮影したヤツですが載せます笑

ミコマスケイに行ってきたときに潜りました^^

クマノミかわいいー

ちっちゃかったです!

そしてここからはプロのカメラマンさんのデータを買った物です

むむむ…参考になる…こ…構図とか…←

帰りはブログ用に何か撮らないとと思い

デジカメでパチリと甲板から撮ってみました

いかがですかー

甲板にずっと座っていた私ですが

全く酔わなかったことに母は謎を感じていましたww

母の方は何回もリバースを…えふんえふん

涼しかったんですけど潮風に当たりすぎてノドが痛くなった^p^

dhdhさよならいにんぐ。