オーストラリア旅行記 その4

今日は友達とカラオケに行ってきました♪

中学時代のみんなと行ったので楽しかったですFooo!←

そんなこんなで今回はキュランダ村編!

このキュランダ観光鉄道に乗っていきました

レトロな雰囲気…

良い写真が撮れそうな感じ…

世界の車窓から」でも取り上げられたことがあるみたいですよ

途中駅に到着です

あ。そうそう

駅に着く途中に「シーブリーズ」って言う

海の涼しい風が感じられる場所があるんです↓

そこを超えて途中駅からの景色

壮大でした!

そしていよいよキュランダ村に到着!

4日目は盛りだくさんなので分けます。

なわけで今回はココまで!

次はキュランダ村を降ります!ロープウェイで!!

キュランダ村の写真はありません…

予定が詰まりすぎて自由時間が1時間30分しかなく

昼食食べて終わってしまいました^p^

なワケでまた次回!

dhdhさよならいにんぐ。