オーストラリア旅行記 その6

こんにちは!

またまた四日目の続きです

まずは有名なピーナッツ屋さんに行きました!

こんな感じです^^

地元のフルーツを食べられるベースがあるのですが

この果物…名前はカスタードアップルと言います

今まで食べた人はみんなが気に入る果物!

とガイドさんは言っていましたが

私はあんまり好きな味では無かったです…

ドラゴンフルーツは美味しかったなぁ

そしてバードウォッチングに行くわけですが

鳥はけっこう遠いところにいました

近いのもいましたよ!…ニワトリ

かわいいなぁと見てたら

運転手さんに「捕まえたら焼き鳥にしてあげるよ」といわれました

これ多分、黒オウムだと思うんですけど

1羽が高くて100万円するらしいです。

あとこれ。カーテンフィグツリーです

この木、実はイチジクの木に寄生されてるらしいんです

図解は…確かこうだったはず…絵解きできない…

途中から色すら塗ってない^p^

すいません。

でもだいたいそんな感じです笑

次はカモノハシ!!

dhdhさよならいにんぐ。