オーストラリア旅行記 その5

四日目の続きです!

こんな感じのスカイレールに乗りました^^

眺め…小さくてすいません…

その後わくわくツアーに参加なのです!

オーストラリアはそーだいだなー((バカっぽい

電線にカワセミが普通に止まってるのってなかなか見ないですよね

あ。このアリ食べられるんですよ

ハーブ味らしいのですが私が頂いたアリは味がしませんでした^p^

野生のワラビーって見たことあります?

触りてぇ…と思ってたらエサを与えに行くことに!

それがこちらのロックワラビーさん

赤ちゃんもいましたかわいいいいいいいいいいいい←

やっぱりオーストラリアはそーだいだなー

そして長いのでココでカット。

次はピーナッツとバードウォッチング!!

dhdhさよならいにんぐ。