マイブーム

最近、またスマブラにはまっているワケなのですが

ピカチュウかわええですな←

もうホントかわいいです。ピカチュウ好きです

他にはまっていることは…

あー「うたの☆プリンスさまっ♪」の来栖翔くんですかね!

かわいいですわー

夏休みがもうすぐ終わりと言うことで無気力間が最高に…!

でも翔くんはかっこいい!

ピカチュウも好きよ!かわいいかわいい!

あれ…遅い夏バテかな…

書いてる文がおかしく…なって…きた…笑

うた☆プリはもともと乙ゲーなんですが

おもしろいんですかね。みんなヤバいって言ってるけど

またお金に余裕があるときに考えようかな…

あと最近気になっている商品がこちら!

ソウルジェム シルバーペンダントトップ 鹿目まどか

ソウルジェム シルバーペンダントトップ 鹿目まどか

かわいい。ネタが分かっている人なら壊しに来そう!←

他は…

愛迷エレジー(DVD付)

愛迷エレジー(DVD付)

欲しいって言って全然買ってないコレ…

お金がどうもね

あと最近はコレが欲しいです。こはる!

キングジム マスキングテーププリンター  こはる MP10 ブラウン

キングジム マスキングテーププリンター こはる MP10 ブラウン

白もあるんですけど私は茶色が欲しいなー

なんだか欲しい物トークで終わってしまいましたが笑

写真撮りに遠出したい←独り言

dhdhさよならいにんぐ。