明日から学校…

こんにちは、

今日で夏休みも終わりと言うことで

憂鬱になっている私です…

学校好きなんですけど初っぱなからテストなんですよ…

バカじゃねぇのと言いたくなる気持ちを抑えて…

うぅ…でも今までゴロゴロしまくって

昼夜が反転していた私にとって元の生活に戻るのが辛い…

気がつけば夕方だし…

私の学校への道に坂道があるんですけど

そこが嫌なんですよ。

あっつい中、自転車こいで…汗かくし…

憂鬱感がMAXになる瞬間ですね。

登り切っても微妙に長い坂がまだ続いているわけでして…

たまにバス通学とかが無性に羨ましくなります笑

友達が電車で駅まで来てそこから歩くって言うんですけど

その駅から学校までのバスは出てるんですよ

だから「なんで歩くの?」って聞いたら

「金が浮くから」とおばさんみたいな答えが返ってきたことがあります

それを聞いたときの私の顔はどうなっていたんでしょうね

あー!でもテスト嫌だ−!

公式、文法、単語に元素記号…忘れていた記憶を取り戻さねば…

社会やだなー。意味分かんないもんなー

先生は「分からなかったら覚えればいい」とか言うし…

覚えれたら初めから言わねぇよ

って心で強く思っていたあの頃が懐かしいです…

うぅ…夏休み…

dhdhさよならいにんぐ。