初の表彰

高校生になって初めて表彰されました

一昨日の話なんですけどね

本当は夏休み前の終業式で行われるはずだったんですが

台風で中止になったので

始業式の日に行われました^^

初めて表彰されるわけですが

周りはチーム表彰が多いので代表が出るんですね

だから周りみんな二年生ばかりで

一年生が二人か三人だけで目立っていました^p^

受け取るときに横の先生に名前を呼ばれて前に出るのですが

その先生の声が小さくて聞き取れなかったんですよ…

だから私かな?と思って前に出ると

まさかのまさか、先輩の表彰でした^p^

タイトルを読み上げられるので「あれ?」と思い

先輩の方を見ると「私じゃね?」って顔をしてたので

すごく焦りました…

なんとか校長に事情を話して交代したんですが

顔が赤くなってたと思います

実際、友達に肩震えてたねって言われました…

表彰状は三枚いただいたので時間が長く感じました。

あ!そうだ

iPodがやっと帰ってきたんですよー!

いやー助かった^p^

夏休み中に取りに行けば良かったんですけどね!

ただ夏休み中に取りに行かなかったことが

先生にとって好印象になったらしく

謎に褒められました^p^

dhdhさよならいにんぐ。