目のやり場

今日は髪の毛を切って歯医者に行ってきました

そこで思ったのですが

皆さんって目のやり場どうしてます?

切られる時って雑誌とか読めるけど

髪の毛洗われてるときとかって困りません?

いや、タオルを一応顔にはかけてくれるんですが

かける前と取られるとき…

あのときって私毎回、目が泳いでいる気がするんですねー

取られる前に考えるんですよ…

目をつぶっていて取られたと同時に開眼…とか

あと歯医者の場合は何もかけないじゃないですか!!

あのときって困るんですよ…

口の中を見るために視界の八割ぐらいが歯医者さんの顔になるので

私は遠い目をしてます。

ライトとかみたりするのですが

この前、すっっっっっごく眠たいときに歯医者に行きまして

するとBGMがこれまた眠たくなる音楽じゃないですか!!

もうウトウトしてましてね…

後から考えると恥ずかしかったですねー…

なので皆さんも歯医者さんに行くときは睡眠をしっかりと!

私ぐらいだと思いますけどねww

髪の毛はロングをミディアムにしました。

漠然としかイメージを持ってなかったので

いざとなると切る勇気がわかなくて昼まで悩んでました

で、美容院に行って長さはミディアムなんですけど…

って言ったら他はどうします?って聞かれて…

おまかせします…と言うと

軽くシャギーを入れてもらいました。

後ろの髪はあんまりいじらなかったので長さがあんまり変わってないです

でもまぁ…こんなもんか!

と思って帰ってきました^p^ポウッ

はッ!本題を忘れていた…!

結局、目線はどこに置けばいいのやら…

毎回悩む私なのでした

dhdhさよならいにんぐ。