更に高める秋に!

今週のお題「この秋、行きたいところ、やりたいこと」

行きたいところは夢を見るとたくさんあります

例えば…フランスとか…

でも、最近はカメラのおかげでインドア派の私も

外に出かけたいと思えるようになります^^

秋に行くならやっぱり京都とかですかね!

はッ!でも撮りたい写真は

マニアック…というか難しいのですが

紅葉をおでこにのせたシカとか撮りたいですね…

と言うことは広島か奈良かな?

でも久しぶりに金閣寺も見に行きたい!

どうして学校には秋休みがないんでしょうね

秋休みがあるのなら写真部の友達と遠出したいな

ところで、実は私が京都に行きたいわけはもう一つ…

清水寺の下にある音羽の滝の近くのうどん屋さん…

知っている人も実はいるのでは…?

私はあそこのうどんが大好きなのです^^

また食べに行きたいなー

近畿から離れると(広島は中国地方ですが)静岡の茶畑?

でも今はシーズンなんですかね

写真集とかでたくさんの風景を見たので

今は写真を撮りたくて仕方ないのです!!

早く次の撮影会しないかなー

dhdhさよならいにんぐ。