このブームに乗るべきなのか…

皆さん!残暑は明日までですよ!

頑張りましょう(^ω^)

色んな方のブログをウロウロしてたら

ブログの雰囲気が変わっている人が多いですね…!

私はスタート時から

この「vitamin」と言うテーマを使っているのですが

どうなんでしょうか…

たまにまっすぐなタイプのテーマとかあるけど

プロフィールが下の方に行ってしまうのでねー

でも一度変えてみるというのも良いかもしれないですね

また戻ってる可能性の方が強いんですがね!!

ランキングとか見てると

シンプルなテーマの方が人気があるみたいですね

私的に悩んでいるのがハチのテーマか

落書きのテーマか動物のテーマ…

どうしようかなぁぁぁぁぁ

いっつも気がついたらブームが過ぎているので…

ブーム…このブームに乗るべきなのか…

「さぼてんのひそひそ話」もついにモデルチェンジするときなのか…

うぅ…お腹すいた…←?

とりあえず悩んだまま…

保留してそのまま忘れる予感しかしない

その予感が的中する予感しかない

そういえば表示されているテーマ以外のテーマを

使っている方がたまにいるけど

あれはお金を払って使っているんですかね?

追記:

で、変えてみたわけですが

いかがでしょう…

あーでも落ち着かない!!!

どうしよう…

模索中のため、コロコロ変わる可能性が高いです

ご了承下さいー

更に追記:

で、コロコロ変えた私でしたが

回り回って元通り…

良いのはあったのですが

他の方が作ったものをインポートすると

横のメニューが変わってしまって上手く変更できなかったので

諦めることに…

あと、私のプロフィールの

「君の Heart にダブルクリック(キリッ」

ってあるじゃないですか!

あれが綺麗に表示されるのがこれだけなんですよー

他のヤツだと一段ずれたりするので…(´・ω・`)

そんなわけでしばらくはこのテーマの可能性が高いです

dhdhさよならいにんぐ。