コクリコ坂と品薄

こんばんわー!

今日は母と一緒にコクリコ坂を見に行ってきました^^

おもしろかったですよ!

風間さんかっこよかった笑

でもグッズ売り場が閉まってたんですよねー

閉まっていたと言うか商品棚が全て無くなっていた…?

どうしたんですかね


あと、最近「プチ食品サンプル」を見かけなくなりました

実は私、知る人ぞ知る「プチ食品サンプルコレクター」

これ以外にももっと持ってるんですけど

最近、見かけないので集まりません…

買う人いないのかなぁ

あと食べ物の形をした消しゴムとかも好きでした^^

はッ

コクリコ坂の話を全然してなかったけど

私の場合、話の大事なところをうっかり言ってしまうタイプなので

あえて黙らせて頂きます^^:

体育大会は雨が降る予感…

dhdhさよならいにんぐ。