3000Hitなのです!

ページビューを付けて
 
3週間ちょっと…
 
さぼてんのひそひそ話が
 
3000Hitを突破しました!
 
そしてまた柚雨が記念イラストを…
 
 
かわいいです´∀`)
 
ありがちょふ
 
私もついでに描かせていただきました
 
 
小さくなって申し訳ない…
 
また後日、貼り直します(^-^ゞ
 
容量の関係上、サイズを切り出したので
 
これからも応援お願いします!
 
H/K
 
5連休でした
 
台風で2日休みってなかなか無いことですよね
 
と言っても
 
明日は体育大会なので
 
授業は無いんですけどね
 
α55の手入れは昨日のうちに終わらしたので
 
後は寝るのみ!
 
dhdhさよならいにんぐ。