体 育 大 会

はぁぁぁぁぁぁぁ!!!

またしても疲れて寝てしまったぁぁぁぁぁぁ!

すいません…更新記録…グスン…

昨日は体育大会でした。

注:私のブログでは人の顔が認識できるほど写っている写真や人を被写体として写した写真は載せないと決めております。あらかじめご了承下さい

なわけで写真は載せられないのですが

ハッキリ言うと私の活躍の場は写真ぐらいでした^p^

ウチの学校は競技に一つでも出ればOKなので

私は今年は大縄飛びとフォークダンスにしか出場してないんですよ!

しかもウチのクラスは運動が得意な子が多かったので

リレメン枠を譲っていったらなんとリレーに出なくてもいい結果に

身長が高いので運動できると勘違いされがちですが

ハッキリ言って運動は苦手です。見れば分かる

でも出る競技がすべてお昼以降からなので

写真は撮り放題でしたよーウェヒヒ

ずっと撮ってて…

最初は800枚ぐらい撮れるようにデータを残してて

帰る頃には残り200枚とかだったので

600枚撮ったことになりますね笑

α55の連写機能使いまくりだったもので

しょうがない(^o^)

出番は少なくても楽しかったですよー

帰りに部会があったので少し遅くなり

帰る頃には真っ暗。怖かったー

いつもは自転車で帰る私ですが

今日はカメラがあったのでバスでした安心

dhdhさよならいにんぐ。