声が…出ない…

今週のお題「やめたいけど、やめられないこと」

カラオケって言うか歌です。

つまり(?)今日、友達とカラオケに行ってきました!

基本ボカロしか歌ってませんww

楽しかったです^^

ローリンガール歌ったら「かっこいい」って言われたエヘヘ

はッお題忘れてた^p^

歌が大好きです。毎日歌ってます。

鼻歌から創作まで←

創作って良いながら適当に歌ってるだけなんですけど

とりあえず「サイノウサンプラー」がジョイサで配信されてたから

今日はご機嫌な私。

歌がこの世から無くなってしまったら

私以外でもたくさんの人が困ってしまいますね

歌があるから充実している部分もあるんですもんね

あー明日もカラオケ行きたいナンツッテ

だがしかし

アルトの私にとってボカロの曲はなかなかきつい…

アルトの人でもソプラノの声を突然出すことは可能なんでしょうか?

ムリヤリ出してノドつぶしたんですけどねーッ

それでも歌はやめられない!

そんなわけで私が「やめられないとまらない」のは

歌でございます^^カッパエビセン

ピカルの定理おもしろい

dhdhさよならいにんぐ。