紅葉シーズン

今日から衣替えです
 
制服が長袖になりました
 
秋に近づいてきて
 
もうすぐ紅葉シーズン
 
今年の私の目標としては
 
コスモスを撮影すること
 
単焦点の実力発揮なのです!!
 
カメラ雑誌とか読んでいると
 
オススメの紅葉地は岩手や秋田らしいですね
 
滝と一緒に撮っている写真とかあってステキですねッ
 
次の撮影会はたぶん
 
来月の中旬らへんだと思うので
 
ちょうど葉が色づいてくる時期です!
 
これを逃すわけには…!
 
でも
 
とりあえず私個人でコスモス撮りに行きたいなー
 
あッ
 
別の話になってしまうのですが
 
最近、コンパクトなカメラが欲しいなぁ…
 
と感じることが多いです
 
私のカメラ、α55デジタル一眼レフなので
 
毎日学校などに持ち運ぶとなると大変です
 
無いとは思いますけど
 
盗難や、勝手に触られると言う心配もありますしね
 
そこで(買う予定は無いけど、憧れ?)気になるカメラが…!
 
それは富士フィルムのX100です!
 
また渋いとか言われそうですが
 
あのレトロな雰囲気がステキッ
 
CMで見たときは箸が止まってしまいました(^q^)
 
あれで茶色みたいなのがあったら大変ですね、私が
 
価格を調べてみると
 
だいたい、9万円〜15万円ぐらいでした
 
α55をかなり溺愛している私ですが
 
X100を見たときは心が少しぐらつきそうになりました(^q^)
 
かわいいよぉぉ
 
もうちょっと待ったら5万円くらいに下がるかな…
 
それはさすがに夢見すぎ?
 
dhdhさよならいにんぐ。