居眠り防止

授業中は居眠りをするわけにはいかない…
 
なわけで私は眠くなったら絵を描く←
 
総集編(ネタがなかった
 
 
 
 
 
一番目が覚めやすい方法なのです
 
あッ
 
今日、席替えがあったんですが
 
まさかの教卓の前←
 
みんなが哀れな目で私を見るんですよ
 
せめて笑ってくれ…
 
まぁ友達一人道連れ(隣の席)にしたから
 
いいんですけどね!
 
あと、訂正です
 
昨日のブログで誤って
 
4000m走とか言ってましたが
 
あれは私が4000Hitと
 
ごちゃごちゃになってしまったことによる
 
ミスです(^O^)←
 
本当は800m走です
 
5倍ってグロいですね
 
タイムは4分28秒
 
前は5分オーバーだったので
 
かなりの成長なのです(笑)
 
明日は走り幅跳びだぁぁぁ
 
バイニー☆