写ガール

今はカメラ女子の事を
 
写ガールと言うらしいですね
 
と、言うことは私も写ガール?
 
 
あッ
 
ブログが4000Hitを突破しました
 
みなさん、ありがとうございます^ω^)
 
そうだ、最近の話なんですが
 
信号待ちしていたときにふと空を見ると
 
飛行機雲がキレイに伸びて
 
青い空を2つに分けているような景色でした
 
なんでカメラがないんだッ
 
と思いながらも目に焼き付けていると
 
周りの方が不思議に思ってしまい
 
みんなで空を見上げる状況に(^q^)
 
端から見たらおもしろかったかも?
 
 
 
 
カメラだけを入れるポーチが欲しいなぁ…
 
最近はかわいいのがたくさん出てるのですが
 
私のカメラであるα55は普通よりも小さい…
 
なので実物を見ないと
 
袋とサイズが合わないかも知れないのです…
 
近くにそう言うお店があれば良いのになぁ
 
はッ
 
明日は体育で4000m走だ\(^o^)/
 
長距離無理です
 
最悪だぁぁ
 
雨降っちゃえ(笑)
 
dhdhさよならいにんぐ。