心理テストリレー!

今日はネタが無い…

と言うのは冗談で友達からリレーを頂きました

では、張り切って行ってみましょうー

Q.1 あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは有名な童話のようですが、あなたの 知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか?
 
 物語の山場もなければ起承転結も無い…
ただただ平凡な少女の一生を描いた話…誰が買うんだッ


Q.2 本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか?
 
 少女が受験に合格した場面だけ謎のフルカラー


Q.3 物語の結末はどうなったと思いますか?

 そりゃ…幸せな家庭に見届けられて…少女は…ねぇ…?


Q.4 あなたはダイヤモンドを一つ持っています。それはどのくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか?なるべく詳しく、具体的に書いてください。
 
 漬け物石サイズ(?)で輝きは一等星ぐらい
 →まぶしすぎて直視できないことが判明


Q.5 あなたのダイヤモンドを盗もうと誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それは一体誰ですか?
 
 えッ…盗むのって不可能じゃないですか…
…あえていうならお母さんの手術代が無くて困っている少年(ねーよ


Q.6 あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて、磨いた結果はどうでしたか?今までより美しくなりましたか?それともあまり変わりませんか?
 
 欲を持って磨いた結果、外側は実はメッキだった。
と言う話をご存じの方はいますでしょうか?


Q.7 あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前をつけることにしました。さあ、何という名前にしますか?
 
 宝石に名前…!!?
ただの危ない人じゃないですか!!
じゃあ…ダイヤモンド★愉快…


Q.8 あなたは大切な人へプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へ着くまでどんな道のりですか?
 
 自転車で10分、バスで5分ぐらいのところ(リアル


Q.9 街に着き、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい!」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか?

 私だったら「お母さんに言え」って思いm(何でも無いです
5才以下かな

 
Q.10 あなたは人形を諦めて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さぁ、出来上がったケーキを見た感想を言ってください。
 
 「人形を締めて」に見えた俺は末期。
腹に入れば全部同じだよねッ☆


Q.11 相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げるとそのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーにひとこと言ってください。
 
 急にブレーキがきかなくなれば良いのに…


Q.12 本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が!この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう?詳しく説明してください。
 
 魔女ときくとまどマギしか思い出せないシャルロッテ!
性格は怠慢…魔法は片付け系…
魔女「あ゛ー働くのマジダリィー…」←アタシだぁぁぁぁ


Q.13 この魔女が住む城の地下には人が閉じ込められています。何人くらい囚人が捕らえられていますか?
 
 怠慢だからなぁ…
これって0人って言う選択肢は無いんでしょうか…
あえての3人…


Q.14 この人たちは一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
 
 部屋の物を勝手に動かしたから


Q.15 この絵本の最後で魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう?
 
 え…これって絵本つながりだったの…!!?
平凡な少女どうなった!!
平凡な少女を見て「何アイツ普通…。俺はどうしてこうなった」と思ったから


Q.16 お疲れさまでした。次に回したい人をどうぞ。
 
 ぷぅーわ。フリーですぷぅーわ。
お友達が回してくれることをイノルノデス!

さて、心理テストなのだから答えが無いと話にならない。
ということで、以下が心理テストの答えです。
このバトンを持っていく人は自分が答えてから見てください。




〜心理BATON 結果発表〜

Q.1 → あなたがこう生きたいという願望。
 平凡に生きたい…一番の幸せですかね

Q.2 → あなたに転機が訪れる年齢。
 えッ今!?えっえっ今なの!!?

Q.3 → あなたの人生の結末。
 幸せじゃあないですか…

Q.4 → 自分自身の評価。
 ……過大評価しすぎ…。

Q.5 → あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ。
 少年んんんんんんんんん!!!

Q.6 → 自分の才能に対する自分の評価。
 外側だけ飾っても何もならないってことですよ

Q.7 → 自分に対して呼んでほしい愛称。
 え…ダイヤモンド★愉快…

Q.8 → あなたの青春時代。
 自転車10分バス5分の青春時代とかワロス

Q.9 → あなたの精神年齢。
 5才以下…。自分より年上の人が「それ欲しい」とか言ってきたら引くだろ

Q.10 → あなたの初体験の感想。
 この前、初めて三角比を習いました。腹に入れば全部同じだよねッ☆

Q.11 → ふられたときに言う言葉。
 怖いなー。遠回しに死ねって言ってるみたいだわらわら

Q.12 → あなたが認めたくない自分自身の性格。
 認めてる…というか怠慢=アタシなんでねぇ…

Q.13 → 目の前から消えてほしいと思ってる人数。
 3人…いるかな…いたらリアルに目に入れないようにするのでニコッ

Q.14 → あなたが人に対して敵意を持つ理由。
 あるある。勝手に動かして欲しくない

Q.15 → あなたの支えとなるもの。
 平凡ですか、そうですか ドウシテコウナッタ


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました^^

また暇があれば回して頂けると嬉しいです!

dhdhさよならいにんぐ。