ひょっとして…

急に寒くなりましたね

そんな日にセーターではなくベストで行ってしまった私ですが

鼻がグズグズしてノドが痛いです…

この感じはひょっとして…風邪!!?

確かに友達5人ぐらい風邪引いてたけど…

うつるもんなんでしょうか…(・ω・´;)

風邪引いたとか言いながら半袖なんですけど

衣替えがすんでないんです寒い

パジャマというか寝巻きだけ冬なんですけど

あ。そうだ

友達に今日話した話なんですけど

今、私はある布団カバーを探しているのです…

友達曰く「絶対にない」らしいですが…

そんな私が欲しい布団カバー…それは

よくギャグとかであるシュールな柄のものが欲しいんです

理想としては布団の上に達筆で「時は金なり」って

書いてあるデザインなんですけど^p^

枕には「開眼」って書いてあったら素敵ですねウフフ

この話を友達にしたら

すごく爆笑した後に一言。

「お前、女子高生じゃないだろ」

どうやら私はボーイッシュを通り越してオッサッシュらしいです

つまりおっさんみたいと言うことらしい。なかなか

とりあえずこんなの↑をたまたまで良いので

と言うか絶対たまたまじゃないと会えないと思いますが

もしも見つけたら教えてください^p^

上の画像が謎にでかいので

もしも画面が横長になったまま戻らなかったら

ブログトップをクリックしてください

dhdhさよならいにんぐ。