非現実な方が楽しかったりもする

こんにちは

最近ボカロPの「家の裏でマンボウが死んでいるP」

が好きです。wowakaさんも好きよ

マンボウが見てたゆめ

マンボウが見てたゆめ

この方の歌の特徴がなんと言っても非現実。

現実では絶対にあり得ない歌詞が多すぎるのです笑笑

そんな私が体験した非現実のようで現実なこと

いや、嘘です。

普通に体験することです

ウチの学校の学食は大抵、遅れるとカレーしか残りません^p^

遅れる事なんてなかなか無いんですけど

金曜日はそうはいかない。

なぜなら金曜の4時間目は体育!

着替えたりとかしてたら時間なんて無くなって

行く頃には大混雑ッ

だから母さんには金曜日は弁当作ってなっていってるんですが

ただ、今回はまだマシで麺類が無くなったくらいでした

なので今日は玉子丼でした(唐揚げトッピング

前の時なんて地獄でしたよーッ

お昼休み残り10分であっつあつのカレーですからね

移動時間考えたら5分で食べなきゃダメだし^p^

「死ぬ死ぬ」って言いながら食べてたら

友達にマジで心配されたって言うね

残すのはおばちゃんに悪いので完食するしか道が無い

今日の玉子丼は冷えていたので10分で食べました←

おいしいからいいんですけどねッ!

dhdhさよならいにんぐ。