今回の大会は…!?

昨日は微熱でしたが学校に行ってきました

咳や鼻水でしんどかったけど午後にはだいぶ直りました

もしかして誰かにうつった?笑

このブログには書いたかどうか忘れたんですが

総合文化祭大会支部予選がありました!

気になる…私の結果は…というと…(気になるのは私だけか

カラーが佳作!

モノクロはなんと特選を頂きました!!!

前回の大会でも特選佳作だったので少し笑ってしまいました

でも先生にどれぐらいの人数が参加していたんですか?

と聞いてみると

7校参加の200作品以上が参加したらしいです

その中で特選は5作品、そして5作品の中で一番良い物が最優秀賞

200作品以上出た中で…5作品…

と頭の中で嬉しさのあまりループしていたのですが

すごいのが私の先輩(高校二年)!

なんと1人しかいない最優秀賞だったのです!

確かにあの写真は勝てないと思った…と(思っちゃいけないんですが)

またまた無限ループ←

しかもその先輩、提出作品二個が特選と最優秀賞なので

才能に嫉妬してしまいそうですね笑笑

あとで知ったのですが

ウチの学校は以外と写真部が強豪校らしいです。

なにも写真の技術とか教えてもらってないんですけどねー

自由なのがいいのかな?

ただその名前も危うくなっているらしいです…

最近、顧問の先生が替わったある高校が成績を伸ばしているとのこと

今回、私の学校からは8作品が予選通過したんですが

その高校は9作品という強者…

運動部に負けず劣らず写真部だって青春に燃えてるんですよぉぉ

写真部に入って様々な方に写真を見てもらい

どんどんカメラが好きになってきます^^

この高校の写真部に入って良かった!

って私が思えたんですから

新入生の人にも思ってもらわねば…(気が早い

と言うか、

新部員が欲しいです心から!

一年生が2人しかいないので寂しいのです!

しかも部長と副部長は決まっても

書記が先輩じゃないと後輩に悪いのです…

なんとかして入らないかなぁ…

やっぱり勧誘?笑

dhdhさよならいにんぐ。