山陰の旅 その1

こんにちは!

今回も写真の量が多いので何回かに分けます^^

あッその前にいくつかお知らせ!

selica8015(ポポイの日記)さんとリンクを結ばせていただきました!

あと、9日の分の日記が更新されていない件なのですが

「自分にお疲れ」の記事は本来、9日の記事なのです

しかし、HATENAの方に送信が上手くいっていなかったのか

なぜか送信されていなかったので

次の日に改めて送信させていただきました。

なので帰ってきたのは日曜日の話です。


では、気を取り直して!

山陰の旅をはじめましょうかー!

土曜日(8日)の予定は兄の試合を見に行くこと、

しかし興味が無い私はそこら辺で写真を撮ることに

そんな写真です笑

猫じゃらしです^^

ススキみたいに揺れていて綺麗でしたよ!

アブラムシなんていませんッ…たぶん

同じ花を様々な角度で撮影した物です。(単焦点マクロ)

自分でピントを合わせるのは難しいですね…

少しぶれてしまいました…

小さな物を大きく撮るのは楽しいですね^^

道ばたに咲いている花だって立派な被写体なのです

今回はこれぐらいです!

ではまた明日〜

早く5000hit描かないと6000hit行ってしまいそうですね…

嬉しいですけどねッ!

dhdhさよならいにんぐ。