山陰の旅 その4

皆さん、今回で最後ですよっ

水木しげる記念館へ行きましたっ!

その前にこんなものを食べることに

が、しかし!!

あんこが苦手な私は遠慮…

少し食べたんですがやっぱりあんこは苦手でしたおふぅ

見た目からして軟らかそうなイメージがあったのですが

食べてビックリ。プニプニじゃなかった。

皆さんも一度どうぞ〜(私は食べてないのですが

記念館には原稿があったり妖怪のモニュメントがあったり…

そして向井理さんのサインがあったり…

すごくベコベコだった塗り壁を過ぎると

そこにはなんと一反木綿型の滑り台があるんです

しかし、子供向けに作られているので低い!!

私が乗ると地面に足が付く!!(身長165㎝超え

しかし滑るだけ滑りました足が痛い…クッ

昼ご飯はミソラーメンなのですっ

カワイイおにぎりもありましたが食べれないです

お腹がいっぱいで←

回るのに一日かかりましたが楽しかったですよ!

dhdhさよならいにんぐ。