ネタが尽きてきた

こんにちは!良かったら下の記事も見て下さい^^

今回はネタが無かったので

またまた柚雨からリレーを拾ってきました

dhdh行ってみようっ


反応してみる質問(20)

                                                                                                                              • -

①すいません。お手洗いはどこでしょうか?
→「奇遇ですね私も探してるんです^ω^)」

②いやぁ〜!お久しぶりですね。
→「…どうも!((誰?(^ω^三^ω^)誰?」

③南の島に行きませんか?
→「もう行きました(ドヤァ」

④只今出かけております。ピーッと鳴りましたら御用件をお話し下さい。
→「なんでそんなとこにおるんや!((c)吉本新喜劇

⑤娘さんを僕に下さい!
→「(゜Д゜)」

⑥最近、景気どうよ?
→「野田ちゃんのがんばりに期待するしかないぜ」

⑦一緒に映画に行きませんか?
→「ごめん忙しい」

⑧お客さん。お目が高いですね。
→「戦闘力5のゴミにしては分かってry」

⑨明日もまた、こんな青空が見られるかな…
→「お前とは二度と来ねぇよ…(・ー・)」

⑩ザギン(銀座)でシースー(寿司)いかない?
→「ごめん金欠」

⑪お〜い!まってくれよ磯野〜!
→「中島のせいで遅れちゃったじゃないか」

⑫ヘイベイビー♪お茶しない?
→「そのセリフを使って良いのは花輪君だけだと日本では決まってるんだよォォォォ」

⑬今晩のおかずは、ごちそうだよ。
→「え…護智草…!!?(ナニソレダレウマ」

⑭よい子のみんなぁ〜♪こんにちはぁ〜♪
→「そんな君に右ストレート」

⑮お前はもう、一人じゃないんだぜ!
→「じゃあお前が代わりに一人なんだな、ありがとう」

⑯へい!らっしゃい!
→「あっ…失礼しました(気迫負けと言うヤツ」

⑰おかえり♪お風呂にする?ごはんにする?
→「元の世界へ帰ることにする」

⑱ラーメン2人前は、まだですか?
→「あの俺、店員じゃないんで(´・ω・`)」

⑲廊下に立っとれ!!
→「だから先生は教卓に立つんですね!ありがとうございます!」

⑳どんなに離れても、ずっとずっと友達だよ。
→「…そっか!(聞いていなかった」

(c)ひよこ屋


どなたかやりませんかー

dhdhさよならいにんぐ。