(´-ω-`)。・゜

やばいです。

最近、本気で眠い…。

と言うのも理由がありましてね。

今日でテスト3日目なのです。

で、まぁ所謂徹夜です。

明日でやっとこさテストが終わりなので

(´∀`*)「うぇぇーい」

とか考えていたのですが

そんなに甘くはなかった…。

ななななんと明日は2時間で帰れないじゃないですかっ

なんでも「頭髪服装身だしなみ検査」があるのです

私がしてる服装の違反はスカート折っていることぐらい?

いやぁ折らないと長いんですよ…ウチの学校のスカート

折らなかったらスケバンの長さですよっ

二回折ってやっとこさ膝上。ナンテコッタイ

女子ならこの気持ち…わかるはずっ

でも私を正当化するわけじゃないですけどマシな方ですよー笑

みんなすごいですからね。

リボンを伸ばすために間をチェーンやゴムで伸ばしたり

スカート折るのがめんどくさいから

スカートの下を縫ってしまっている、とか

うぅむ…めんどくさくて私にはできない…←

でも高校は髪の毛をくくる校則が無いので楽です^^

常に下ろして行っていますよ笑

それでも体育の時にはくくらないといけないんですけどねー

寝る前に見直しとかないとですね

と言っても寝るのはまだまだ先なのですが

明日は数学Aと理科A!!!

両方とも勉強するには時間が足りなすぎる!!

これは先生の陰謀としか思えない私がいる…

やっぱりあの先生…怪しいと思ってたんだ俺…。

いやまぁそんなこと無いんですけど←

がんばりまーすっ

dhdhさよならいにんぐ。