�堯福❻悄❶�ハッ

眠たかった一週間もようやく終わり

と言ってもまだ金曜日があるんですが!

それにしても 理 科 が 死 ん だ 。

物理もう分かんないです。嫌いだうわぁぁぁ

数学Aは大丈夫、なはず

そう思わないと精神的に保てない(´;ω;`)ブワッ

自信がある教科なんて無いですよっ^p^

自信があるとか言って点数悪かったら辛いでしょっ

こんなとき、ドラえもんにマジで助けて欲しいと思う

のび太は勉強運動共にダメでいじめられているが

ドラえもんが来ると言うことはそれだけで運を使い切っている

と言っても間違いはないと思う…!!

今日も友達と話してました。朝の話ダイジェスト

(@´-ω-)「ど…ドラえもんの暗記パンが欲しい…」

(^ω^`友)「それ、テストの度に思う」

(@・ω・)「朝ご飯と間食で食べればバッチリだね!」

どうしてのび太はあんなに素敵な道具を

「九九を覚える」と言うことだけに使ったんだ。

社会の歴史や現社には強い味方

だれかドラえもん譲って下さい

いや、秘密道具下さい。

二次元への扉が開きかけていますね

ただの危ない発言です。ありがとうございました。

マクロスのイラストつか絵大好きだわぁぁぁん

花魁シェリルのフィギュアが実は欲しかったのは秘密

シェリル好きだ好きっ!

これからしばらくは自由だーっ

dhdhさよならいにんぐ。