ひさびさ京都旅 その1

長らく置いといてしまったのでね!

そろそろ京都旅を更新せねばと言うことで!

そして昨日もブログ更新を忘れてしまいました(´・ω・`)

寝ちゃいました。風呂からすぐに←

まぁ!前置きはこれぐらいにしておきまして

京都旅なのです!

久しぶりに金閣寺を見てきましたよっ

相変わらず金色ですね…!目が痛いですわ…!←

一番好きなんですがねっ^^

紅葉にはまだ早いので何枚かだけしか紅くなってなかったです

相変わらず母に変人と言われたのですが

実は私は前から「通行手形」が欲しくてですね

金閣寺にあったので買ってしまいました

いや、買ってもらいましたテヘヘペロ

将棋のコマみたいでかわいいじゃあないですかーっ

金閣寺も良いですが周りも良い物です

私は所謂「人が見ないところ」を撮るのが好きなので…

マクロに変えてパシャパシャと…

いいですね!苔!

木に密着しながら撮ってたので

周りから見るとただの変人です!

修学旅行の子も多かったからきっと笑われてたな…

いいさ。二度と会うことはないさ…

あと、学業成就を願ってきましたよ…

火も灯したし…消えなければ大丈夫

今回はココまでです^^

明日は竜安寺ーっ

dhdhさよならいにんぐ。