ひさびさ京都旅 その2

明日、総文祭の本選の結果発表です!

二枚とも予選通過したけど…大丈夫かしら

今日は竜安寺です!

竜安寺と言えば「枯山水」ですね

アレは雨が降っても崩れないんでしょうか…

良い雰囲気なものを何枚か…笑

昼ご飯は湯豆腐と精進料理なのです!

精進料理はお肉やお魚が無いので

あんまりおいしそうなイメージはなかったのですが

すごくおいしかったです^^

ただ食べ盛りとしてはやはりお肉が…げふんげふん

湯葉って初めて食べましたが不思議な感触ですね

完食なのです!

けっこうお腹いっぱいになりました…!

京都のお店はキャッシュカードが使えないことがあるので

それを知らなかった外国人の方がビックリしていました

木曜までに「ひさびさ京都旅」シリーズを終わらせないと

新しい「総文祭」シリーズが書けない…!

なワケで明日は少し長い文章になるかもです!

dhdhさよならいにんぐ。