初☆総合文化祭 その3

またちゃんと送信されてなかった…
 
ハテナめ…
 
俺の連続更新記録をことごとく止めおってからに…
 
な訳で内容は昨日だと思ってください
 
さっきパンを買いにいったら
 
私を親だと勘違いした子が走りよってきて
 
私の顔見てポカーン(゜Д゜)ってなってた
 
君のお母さんは隣の商品棚だぜ少年…
 
3日目は基本的に評論、表彰ばっかりでした
 
しかし私が思ったこと
 
佳作の扱いがひどい!
 
まず席順。
 
受賞者は座席に座るのですが
 
特選、入選
    ↓
椅子に名前シールが貼ってある(指定席)
 
佳作
 ↓
後ろの席にテキトーに座ってください
 
↑の言葉はMCが言ったんですよ!
 
あと表彰も名前呼ばれてその場で規律
 
そして礼
 
そして着席
 
他にイラッ☆としたのは
 
私の写真を評論してもらっているときに
 
評論写真を支える役の
 
他校の子のケータイが流れたことですね
 
だからと言って別に何でもないんですが…
 
レディガガでしたよ…
 
あの着メロのせいで
 
私の写真を見た人は
 
レディガガの夢から抜け出せないでしょう…
 
土日休まなかったので今日はつかれました…
 
dhdhさよならいにんぐ。