初☆総合文化祭 その2

またしても…だと…
 
寝てしまっていました
 
すいません(´・ω・`)
 
昨日は休日だったので
 
なんと141人も来てくださいました(≧ω≦)b
 
受付やりながらきっとニヤニヤしてた
 
お昼に韓国料理?食べにいったんですが
 
熱い辛い痛い(主に舌)でヤヴァかったです(゜Д゜)
 
おかんのは+キムチだったので余計しんどそうだったww
 
で、差し入れにチーズケーキを買ってくれたので
 
先輩と交代するときに渡しました
 
10個入り買って
 
その場にいたのが先輩4人と私
 
あととなりの部屋に顧問の先生と他の学校の先生
 
合計で8人いたんですが
 
帰ってびっくり
 
2個しか余ってない(^q^)
普通じゃね?
 
って思った方もいるでしょう…
 
しかしこの数は先生に渡す前なのです
 
私の計算なら5個余っていたはず
 
ただよく考えたら
 
先輩が一人二個と判断したんでしょうね
 
だから私の分で…2個
 
ただチーズケーキはそこまで好きではないので
 
私の分は先生にあげました
 
ちょうど2人いたので^^
 
今日の帰りにチョコケーキ買って帰ろうかな←
 
あっ表彰式は今日なのです!
 
dhdhさよならいにんぐ。