骨折り損のくたびれ儲け

皆さんはファミマで今あるものが発売されていることを

ご存じですか!!?

それは「スライム肉まん」です!!


http://www.family.co.jp/goods/ff/slime/index.html

本当は昨日から発売なんですが

なんとこれが限定100万個!!

なわけで私は帰りに買って帰ることを家族に命じられました^p^

早速今日の朝、お菓子を買いに行くついでに覗く

しかし まだ うられていないようだ ▼

学校にいるときも忘れないように手にメモる

しかし おひるのときに てをあらい おちてしまったようだ ▼

それでも忘れずに七時間目を終える!

しかし 「じょうほう」の のるま がおわっていない ▼

5時までカチャカチャとキーボードをたたき終わらせる!

しかし すでに きょうのぶんは おわっていた ▼

負けじと2店舗目を目指す!

しかし そのみせにも すでに すがたはなかった ▼

店員さんに聞いてみる!

ほんじつのぶんは しゅうりょうしました ▼

  (゜Д゜)

 ゜(゜Д )

゜゜( Д )ポーン☆

しかし きぼうのひかりが てらされた ▼

(@´・ω・)「そ…そうですか…ありがとうございます…

(^ω^`店)「明日も搬入しますから」

(@*゜∀゜)「本当ですか!!?」

なわけで明日こそリベンジなのです。

dhdhさよならいにんぐ。