たらららったった〜♪

今朝の6:30にむし上がると言われたので
 
6:00に起きて買ってきました
 
 
バァァァアァァン
 
やったね(≧ω≦)b
 
朝はそれ食べて学校行ったんですが
 
遅れそうだったから味をちゃんと覚えてない☆
 
でも普通の中華饅だったはず
 
帰りに友達とコンビニを除くと
 
レベルアップ中のスライムたちが…
 
5:00にむし上がりますよ。と言われたので
 
再び待つ
 
んで兄の分とあたしの分(スライム肉まんと塩豚まん)
 
を買って温かいうちに帰宅。
 
しかし塩豚まんで腹一杯になった私は
 
 
さっきまで存在すら忘れてました(^q^)
 
あまりに眠かったから兄にあげるって言ったけど
 
もったいないことしたかなぁ…
 
dhdhさよならいにんぐ。