クリスマス!

23日に大掃除だったのでバタバタしてました

そんな今日はクリスマスッ

犬にもクリスマスプレゼントを…

卵ボーロ

卵ボーロなんですが見えますかね

見えないですね…クソゥ

しかしこんなものでも犬にとっては上手いみたいで

ばくばく喰ってました笑

また今度は味を変えて作ろう。

ケーキも食べましたよ

ケーキで毎回思うのが…マジパンの未来…

かわいいけど砂糖菓子なんでおいしくないんだなぁ

皆さんの家ではどうしてます^^;

クリスマス用にイラスト描くつもりだったけど

年賀状忙しすぎて忘れてました^p^

明日かなー

クリスマス終わってるけど…

dhdhさよならいにんぐ。